お申込みフォームに入力

お申込みフォームに必要事項を記入して送信してください。送信後、こちらからお電話を差し上げます。また、お申込みは電話やメールでも承っています。授業科目、曜日、時間、スケジュール、教師の希望条件(性別・学歴・性格)など、ご要望をお気軽にお申し付けください。
>お申込みフォーム


説明日の決定

お電話、またはメールにて家庭教師派遣のトライアルについての説明を行う日を決めます。多くの場合、お申込みから1週間以内に説明日を設けさせて頂いております。
※お急ぎの場合は、お電話だけで指導を開始することも可能です。


実際お会いしての説明

家庭教師派遣のトライアルのスタッフがご家庭にお邪魔させて頂き、家庭教師派遣のトライアルのサービスなどを詳しく説明させて頂きます。


ご契約

説明を聞いて頂いて、家庭教師派遣のトライアルのサービスに納得して頂けましたら本契約を行って頂きます。


家庭教師の派遣

ご家庭の都合に合わせて家庭教師を派遣させて頂きます。家庭教師の派遣は本契約の翌日から可能です。ごく稀に諸事情により家庭教師の派遣が遅れることがございます。家庭教師の方から直接ご家庭へ連絡がいきますので、その時に指導の初回日を決めてください。また、ご希望であれば指導の前に家庭教師と面会する機会を設けることもできます。